プレスリリース

2011/03/03

  • 株式会社パブリッシングリンク

第3回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト【選考結果】

このたびは、「第3回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」に多数のご応募をいただき、まことにありがとうございました。
厳正なる審査の結果、下記2作品が受賞されました。


●「第3回らぶドロップス小説コンテスト」受賞作

最優秀賞
(副賞5万円)

御堂志生 さん

『純愛☆フライング』

優秀賞
(副賞1万円)

沙織 さん

『薔薇の抱擁』

※「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」受賞作品配信一覧。

 

今回は、最優秀賞受賞作と優秀賞受賞作が1作ずつ、誕生しました。

『純愛☆フライング』は、ハンサムで優しい7歳年上の幼なじみと同居することになった主人公が、ある事件をきっかけに彼と過激な関係になってしまうお話。あま~くてちょっとエッチでほのぼのとした展開がテーマイラストにピッタリです。『薔薇の抱擁』は、官能的でミステリアスな雰囲気が漂う大人のラブストーリー。 この2作品はそれぞれブラッシュアップして順次配信される予定です。

以上、今回の発表とさせて頂きます。ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました!! 今後も新しい才能を発掘すべく、同コンテストを行って参ります。次回(4月下旬募集開始予定)のご応募をお待ちしております!!!



◆本件に関するお問い合わせは:
株式会社パブリッシングリンク Tel 03-3265-3820