プレスリリース

2011/09/01

  • 株式会社パブリッシングリンク

第4回 らぶドロップス恋愛小説コンテスト【選考結果】

このたびは、「第4回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」に多数のご応募をいただき、まことにありがとうございました。
厳正なる審査の結果、下記2作品が受賞しました。


●「第4回らぶドロップス小説コンテスト」受賞作

最優秀賞
(副賞5万円)

綾瀬麻結 さん

『それでもやっぱり恋をする』

サクノコイ さん

『つやたんセンセイ』

優秀賞
(副賞1万円)

該当作品なし

※「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」受賞作品配信一覧。

 

今回は、最優秀作が2作品誕生しました。
『それでもやっぱり恋をする』は、初恋の人の隣りの部屋に偶然引っ越した主人公が、さまざまな誤解やハプニングを経て自分たちの本当の気持ちに気づく、テンポのいいラブストーリー。駆け出しの声優である主人公が、部屋でラブシーンの練習をする場面は笑えます。『つたやんセンセイ』は、憧れの先輩とエッチする寸前で逃げ出してしまった主人公が、エロいと噂のある准教授から“正しいセックスのやり方”を教えてもらうラブコメディ。主人公の博多弁がとても可愛い作品です。2作品は、それぞれブラッシュアップして順次配信されます。先に完成した作品の表紙をこのイラストが飾る予定です。


以上、今回の発表とさせていただきます。
ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました。
次回、第5回コンテストは、12月中旬から募集開始の予定です。ご応募、お待ちしております。


◆本件に関するお問い合わせは:
株式会社パブリッシングリンク Tel 03-3265-3820